一般社団法人シナリオ作家協会




  


第19回シナリオ作家協会「菊島隆三賞」
ノミネート作品選考用のアンケートのお願い


シナリオ作家協会会員・関係者 各位

 今年もシナリオ作家協会「菊島隆三賞」選考の季節が到来いたしました。
同賞は映像界の向上発展に寄与することを目的として、毎年一年間に発表されたすべての脚本の中から、最も優れた作品を、脚本家が選び、その作者を顕彰するものです。
毎年、協会員と業界関係者の皆様からのアンケートを基に、ノミネート作品を予備選考会で選考しております。
 つきましては、下記の要領でアンケートにご協力いただきたくお願い申し上げます。


平成28年11月吉日
第19回シナリオ作家協会「菊島隆三賞」選考委員会
委員長 柏原寛司


* 今回の対象作品は、平成27年12月1日から平成28年11月末日までに発表された映画、テレビドラマ(連続ドラマを除く)、アニメ(連続アニメを除く)等の映像作品の脚本です。ジャンルは一切問いません。作者が協会員であるか否かも問いません。脚本を読まれたことがなく映像でご覧になられたものでも結構です。

* ノミネート作品に相応しいと思われる作品の「作品名」「脚本家名」を3篇以内で、同封の「忘年パーティー出欠返信ハガキ」の記入欄にご記入のうえご返信ください。

* 「忘年パーティー出欠返信ハガキ」ではなく、Eメール(shadan@scenario.or.jp)でお知らせいただいても構いません。その際の〆切は12月8日(木)とさせていただきます。

* 選考対象期間に発表された映画・ドラマの一覧データは、下記の「菊島隆三賞ノミネート作品アンケート用資料」ボタンをクリックしてダウンロードできます。投票の際の参考にしてください。データをご覧いただくには、事前に郵送物でお知らせいたしました「ユーザー名」「パスワード」が必要です。

* 平成29年1月27日(金)にシナリオ会館にて公開選考会を、3月27日(月)にユーロライブにて授賞式および受賞作品上映会を開催予定です。詳細は当協会HP、月刊「シナリオ」誌・作協ニュース等でお知らせいたします。





【本件お問い合わせ先】 (一社)シナリオ作家協会 事務局 関
電話03-3584-1901 FAX 03-3584-1902
Eメール shadan@scenario.or.jp


  

 過去の受賞作品・脚本家名